Alles ist vergänglich

新春TV放談 ~ちょこっと映ってた~

e0196993_21511079.jpg


何人かにはお知らせしてた、1月2日の夜、NHK「新春TV放談」の件。
ここには載せれないけど、観覧席にシッカリ映ってた(笑)
面識のある人たちは、だいたい気づいたみたい。
SNS(Google+か、衰退気味のmixi)に載せてみよう。



ま、そんな下らん事はどうでもいいけど、
やっぱり本放送は編集してるので(3時間の収録に対し、本編は45分)、
知らない人たちに、教えてあげたくなるようなネタが多かった。
でも、やっぱTV局のスタッフは凄いね・・・巧みな編集技術。
45分間でも“見応えのある作品”にしていた。

私的には、「いいTV番組が沢山あるのに、観ないのは勿体ない」と思う。
「TVを観る時間が無い」、「TVは観ない主義なので・・・」とか、
TVを観ない事がカッコいいという態度の人がいるけど、勿体ない。
今は簡単にHDDに保存出来るし、時間の無い人は、それを駆使すればいい。
ま、興味が無い人には何も言わないが。



また機会があれば、観覧に行ってみたい。
関西と違って競争率高いから、なかなか当選しないだろうけど。



【お知らせ】東京国立博物館の「博物館で初もうで」に行ってきたので、またUPします。
※ここには載せない写真があるので、「本編」はSNSの方を観て下さい。
[PR]
by bonchi_mas | 2012-01-03 00:00 | Tokyo Drifter 「連載」 | Trackback
トラックバックURL : https://maruyosi.exblog.jp/tb/17163407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。